2026年5月17日

今日は袋井市内の小学生親子と一緒に田んぼアート菊川のお田植え祭に参加してきました。

超が付くほど天気が良くて、絶好の田植え日和。
今回初参加の親子も多かったので、大丈夫かな~と思っていましたが、皆んなしっかりと楽しみながら苗を植えてくれていました。
今年は大道芸人のNAOさんのショーもあって最後まで楽しい1日でした(*´▽`*)











次はヤグラ鑑賞に7月に皆んなで行く予定。
今年の絵柄は中々凝った絵柄になっているのですごく楽しみです!!!
?Gg[???ubN}[N??