2026年5月17日 今日は袋井市内の小学生親子と一緒に田んぼアート菊川のお田植え祭に参加してきました。 超が付くほど天気が良くて、絶好の田植え日和。 今回初参加の親子も多かったので、大丈夫かな~と思っていましたが、皆んなしっかりと楽しみながら苗を植えてくれていました。 今年は大道芸人のNAOさんのショーもあって最後まで楽しい1日でした(*´▽`*) 次はヤグラ鑑賞に7月に皆んなで行く予定。 今年の絵柄は中々凝った絵柄になっているのですごく楽しみです!!! Tweet VFA Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。 ←明日からピンクレシー… イベント2日目開催中…→
■ S N S