202211 de julho de 2008

今日みたいな暑い日は食欲も落ちがちですが、出来れば
こんな時こそしっかり食べて元気に過ごしてほしいところ。

今の時期は、サラダ野菜の成長が早く沢山出荷されています。
成長が早いため、葉物は柔らかく育っているので沢山食べられちゃいますよ。

リーフレタス

タイニーシュシュ

トマトも沢山♪
トマトのリコピンパワーで日差しに負けない美肌も手に入れちゃいましょう。

トマト


出来ればお肉なんかもサラダに取り入れるとより元気に。
まんさく工房のガーリックチキンはニンニクと黒胡椒がしっかりと効いていて野菜との相性バッチリ!

ガーリックチキン

サラダにして一緒に食べればドレッシングが無くても食べられそう。

#とれたて食楽部 #袋井市 #農産物直売所 #サラダ野菜 #リーフレタス #タイニーシュシュ #トマト #夏バテ防止に #お肉も食べよう #まんさく工房 #ガーリックチキン #温めるだけでOK #冷たくても食べられるよ
?Gg[???ubN}[N??