2022年7月10日

今日は、田んぼアート菊川2022鑑賞会に行ってきました。

田んぼアートはまさに今が見頃!
田んぼアート

周りの鮮やかな緑色は【峰の雪もち】の稲

ホワイトタイガーの白は【ゆきあそび】の稲で
縁取りと縞柄は赤米の【べにあそび】で描かれています

可愛い寅ちゃんは綺麗な黄緑色の【黄色大黒】
縁取りと縞柄は濃い赤米の【紫大黒】で描かれています。

細かい部分には他の色の稲も使われいるんですよ。

やぐら

やぐらに登るととてもきれいに見えるので、
時間が有れば是非見に行っていただきたいです!

チラシ

基本的には、8月のお盆の時期以外は
土・日・祝日のみやぐらに登れますよ。
(やぐらに登るには保険料込みで200円必要です)


#とれたて食楽部 #袋井市 #農産物直売所 #イベント #田んぼアート菊川 #田んぼアート菊川2020 #田んぼアート #菊川市 #15周年 #ホワイトタイガー #寅ちゃん #古代米 #黒米 #赤米 #もち米 #やぐら鑑賞 #おススメです
?Gg[???ubN}[N??