2022May 12, 2008


磐田市の加藤タオルさんが新しく仲間入りしました!
ふんわり、やわらかい磐田市産【和柄タオル】です。
この肌触り一度使えばあなたもトリコ( *'艸')

賑わいゾーンでは【きなりのまま】【FuWaW-ふわわ-】を販売中!

【きなりのまま】は日本で紡績された糸を染めずにつくったタオル
薄手だけど、吸収力はしっかり◎
ナチュラルな感じがとっても素敵です(^^)/

【FuWaW-ふわわ-】は赤ちゃんにおすすめ!
抱っこ紐で抱っこしていると顔が当たる場所が汗やよだれなどで汚れがち・・・
そこにこのタオルを挟んでもらうと、汚れたらすぐに取り替えられるし、
ふわふわの肌触りなので赤ちゃんの肌にも優しい一石二鳥のアイテムです!!

出産祝いにもおすすめのタオル、贈答用にいかがですか?
きんもくせいにて承ります!(^^)!

Tote Meikan 9:00-18:00
?Gg[???ubN}[N??