abrir
3-3 Yamanamicho, Cidade de Fukuroi, Prefeitura de Shizuoka
◗ Para consultas ◗
0538-41-1100

2021Julho 15 -

しし唐と甘長唐辛子

しし唐と甘長唐辛子

2021Julho 15 -

甘長唐辛子やシシトウの出荷が増えてきました。 甘長唐辛子は殆ど辛くないのでお子様にも安心。 細長い方は万願寺唐辛子。こちらも辛くないですよ。 シシトウはたまにすごく辛いのが有るので家族で食べる時は注意が必要。 辛いのが心配な場合は種を取ってから調理すると良いそうですよ。 シシトウは名前からしてわかるように、元々は唐辛子の一種。 甘長唐辛子はシシトウの辛さがなるべく出ないように品種改良された物。 どちらも栄養豊富でミネラル、ビタミン類、葉酸等が摂れます。 焼いたり、天ぷらにする他に肉巻きにしても美味しいのでお試し下さい。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。