2021Março 22 -

春らしい気温が続いているこの頃は、リーフレタスやトマトなどが美味しい季節

リーフレタストマト

パリっとした食感、柔らかい食感、ちょっと苦味があったりとリーフレタスは品種も様々。

トマトもこの時期は大玉もミニもフルーツトマトやそれに近い甘さのトマトが沢山!

新玉ねぎもまだまだ出荷が有りますし、ブロッコリーも沢山出荷されています。

生で食べても温めて食べても美味しいので、これから薄着になる季節
ツナやチキン等のタンパク質もしっかりと食べながら野菜もたっぷり
食べて体の中からキレイになっちゃいましょうね(*´▽`*)私も頑張ります・・・
?Gg[???ubN}[N??